

#152「アクティブGビアホール」にて夜のよりみちコンサートを開催しました

『アクティブGビアホール』にてトイピアノを演奏しました。
よりみちコンサート
152回目の開催。

テーマ : 演奏してきた - ジャンル : 音楽

#150,151「都ホテル」にてよりみちコンサートを開催しました

『都ホテル』にてトイピアノを演奏しました。
よりみちコンサート
150回目、151回目の開催。


たまたまだったんですけど、
最上階と、2階をはしごして
よりみちコンサートをしました。

結婚披露宴でのサプライズ演奏と、
会合でのイベント演奏でした。

テーマ : 演奏してきた - ジャンル : 音楽

#149「茶房悠」にてよりみちコンサートを開催しました

『茶房悠(ゆう)』にてトイピアノを演奏しました。
よりみちコンサート
149回目の開催。

はじめての会場でしたので、
どうなるか心配でした。
やはり、
よりみちコンサート初体験の方が多かったようですが、
楽しんでいただけたみたいです。

テーマ : 演奏してきた - ジャンル : 音楽

#148「アクティブGビアホール」にて夜のよりみちコンサートを開催しました

『アクティブGビアホール』にてトイピアノを演奏しました。
よりみちコンサート
148回目の開催。

夜の演奏は、
演奏終了後が楽しい?

テーマ : 演奏してきた - ジャンル : 音楽

#147「紅茶専門店くらぜん」にてよりみちコンサートを開催しました

『紅茶専門店くらぜん』にてピアノの演奏しました。
よりみちコンサート
147回目の開催。

今回は普段とちょっと違って、
音楽を届ける相手がたったの一人・・・の予定が二人。

タイトルを
「for you...」
として、
あなたのためだけに演奏。

とっても贅沢な時間ですね。
その時間をご一緒させていただきました。

テーマ : 演奏してきた - ジャンル : 音楽

